読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プクリポ愛好会 会員No.29

DQXでのんびり生活を送るオガ子(とそのサブキャラたち)の日誌的な日記。

テンの日

仕事で9日の晩は家を空け、疲れ果てて帰宅した10日。帰宅時にツールチェックして、テンの日だったと気がつきました。

 

ヘトヘトだったのですが、なんとか起動したらいない間にチームレベルが25になってました!わーい(⌒▽⌒)

新しいユニフォームを設定して、プレチケをもらいに……のはずが、メインキャラだけで力尽き、寝落ち(´;д;`)

朝、慌ててインしたけれど、タイムオーバーで全キャラはもらえませんでした。

負けずに、強く生きていこうと思います……。