
プクリポ愛好会 会員No.29

DQXでのんびり生活を送るオガ子(とそのサブキャラたち)の日誌的な日記。

dq10をやるために

 うちのパソコンは元々Mac miniです。

そこにboot campでWindows10を入れました。

winとMacの切り替えのできるキーボードに、マジックパッドもどきを使っていたのですが、ゲームはゴロゴロしながらやることが多いので、アームでディスプレイを動かしつつ、こんなのでWindowsを動かしてました。

 

 

だけど、それだとやっぱりチャットが辛い!

なので、つい先日、こんなキーボードを購入。

 

 思ったより薄くて剛性はなさそう……だけど、キー入力は楽になるかも。

しばらく使ってみようと思います!

 

おまけのチーム写真。

f:id:licht54:20170425201759j:image

Sジェネ退治に行ったよ!!